2009年11月5日木曜日

愛は雨の日:愛6日目(3)

トイレ恩かわいそうに雨が降っては、彼女の手に十分なあなたのため乾燥していないしているが、その後の上昇、元帥Leshuaiしましたが存在しない彼女2人ではなく、見て、2人の帰ってきた。 2人の後ろから、だけでは、カップルだと思うことを確認します。彼らは非常に愛情がハグ運動、ウォーキング、冗談は、笑顔も非常に誇りを持って示した。ヤン孟残念探します。彼女は必ず彼は903へ帰って、今、彼女はよくされ、クライアントが知られていた男だった。少女の背景は非常に奇妙な、長日寧市繁栄と同じようにされていません。これは、Sunあふれんばかりの元モデルをされて、彼女はそれほど高くは少女のようです。これは、もともと彼と彼女の関係の一種であるが判明!同情の手個無意識のうちに首の後ろに触れると、心臓の形を停止するに落ちる。彼女は突然、なぜ彼を呼び出していない理解背中、なぜ展示会場では彼女の

0 件のコメント:

コメントを投稿